ショッキング

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/25(水)
2012 瑞穂

はい!毎年恒例となってしまった瑞穂町への旅に行って参りました!
んだけどここで非常事態発生・・・。

この写真を見て下さい。

初めて見る人は坂のモデルがあるという驚きとあんまり綺麗じゃないなって気持ちの両方を抱かれると思います。

しかしこれ・・・枝が大幅に切り落とされております・・・。
花の数は本来の5分の1にも満たないです。

2時間以上かけて辿りついてこの光景。
ショックのあまり呆然と立ち尽くしてしまいました。

この日のためについ先日、一眼レフカメラのレフを省いたミラーレス一眼カメラを購入し、超高画質でこの坂の写真を記録するのを楽しみにしていただけにショッキング!

*2012 瑞穂2

最早ほとんど花を咲かせていない木もあります。
可哀想です・・・。
これ本来の姿に戻るのにどれだけ膨大な時間が必要なのかと怒り心頭でございます。

自分達で望んでわざわざ八重桜を綺麗に並べて植えたんですよね?
なんでこういう事するのかな。
去年までは結構写真を撮っている人もいましたが今回は0人でした。

CLANNADの劇中で坂の桜の伐採計画がありますが、切り倒されてないとはいえ、このような事が起こるとは・・・。
智代が坂の桜を守りたいという気持ちを理解させられた事件でした。
早く元通りになった桜を見たいですね。

美少女アニメブログランキング


この記事へのコメント
桜残念です(´;ω;`)

現実にも智代がいたらいいのに・・・。
2012/05/06(日) 09:41 | URL | 名無しのクラナ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/311-3711c5c4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。