しゃあ版CLANNAD27話 & リトバス佳奈多編4話

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2012/03/04(日)
SN3J1268(2).jpg
どうもこんばんは!
今回のG’sフェスティバルコミックは過去最大の2980円でした(゚Д゚)
※これはコミック雑誌です
学生が購入するにはちょっときついですね。

さて、しゃあ版CLANNAD27話ですが、今まで散々出し惜しまれていた幻想世界が遂に登場です。
ページを開いた瞬間この↑の絵が出てきてちょっと鳥肌が!
しゃあ先生の表現力に感服!
天井が抜けて光と空が見えるところが良い!
携帯カメラの写真なので若干良さが損なわれてしまって残念ですがとても綺麗です。

美少女アニメブログランキング
*SN3J1269(2).jpg

もう誰ですかこいつはww
まあ真面目な話、文化系が運動系に勝ったらそりゃ話題になるか。

SN3J1272.jpg
SN3J1271.jpg

初登場以来ほぼ毎回と言っていいほど登場する仁科さん。
サブキャラの登場回数が多いのもしゃあ版の良さかもしれません。
椋の出番も多いですね。

てかスノピーは女の子には詰め寄らないような気がしますがw
特に仁科さんみたいな子には。

SN3J1273.jpg

渚の服が可愛いすぎるんですが(゚∀゚)
今回の話を見る感じ、渚が合唱部の件で演劇部を諦めた時に告白はしてない模様。

SN3J1274.jpg

創立者祭での演目の話で遂に幻想世界の少女が!
2ページ絵なので真ん中が途切れてしっかり載せられないのが残念。

アニメで言う17~19話を通り超していきなり20話の演目の話まで進んだ感じですね。
今回はしゃあ先生のもう1つの作品が短い代わりにCLANNADが長かったです(笑)
次回辺りに古河家居候まで進みそうな予感ですね。
4月発売号が休みになりませんように祈ってます!

そういえば最後に思ったんですがヒロインの内、唯一ヒトデっ子(笑)が登場してません。
一体いつ登場するのか!
Afterまでやるなら絶対欠かせない存在ですしね。



SN3J1278.jpg

リトバス佳奈多編4話!
前号が休載だったみたいで見逃さずに見れる!
さすがにこれだけのために約3000円はきついですからねorz

SN3J1275.jpg

さすがリトバス好きが作っただけあって話のポイントをよく分かってらっしゃる。
幼いハルカナ姉妹の心情をしっかり表現していると思います。

SN3J1276.jpg

愛情を注ぎたいのに無理矢理一番大切な子を苛めなくてならない幼い佳奈多。
リトバスプレイ中、何度も腐った大人どもを殴ってやりたいと思いましたよ。
子供は楽しく笑っているべきなんです。

こちらも次回がとても楽しみですね。
原作にとても忠実なZEN氏のリトバス漫画ですがオリジナル要素にも期待!

次回のしゃあ版CLANNAD更新は4巻発売後にまた!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/304-059d0540
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
