本日の収穫!

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2012/01/13(金)
ザ・ワールド・イズ・マイン

町田のとらのあなでげっつ!
CLANNADの同人誌もめっきり見なくなったのでこれ凄く欲しかったんですよ!

両方共伊澄れい先生の冬コミの新刊!
左は見ての通り渚本!超嬉しい!

この人の絵はKanon,AIRの時代の頃から大好きでした。
ずっとこの人のCLANNAD本が見れるのを心待ちにしてたので嬉しいですね!
うあ~もうテンションたけぇww

渚本

1ページだけ載せちゃう!
期待以上の可愛さですね!
渚かわええ!

この本は風邪を引いた朋也の看病を渚がしてくれるというお話。
他にもオマケ4コマやKeyキャラが沢山書かれたイラストが何点か載っていてとても豪華。

右の本はリトバスメインで色んなKeyキャライラストが載っています。
岡崎家3人のイラストまじやべぇっす!
もう癒されました(´Д`*)

伊澄れい先生ホントにありがとう!

美少女アニメブログランキング
ギリギリ更新間に合った!
この記事へのコメント
これほすいいいい
2012/03/15(木) 00:30 | URL | ぷく #-[ 編集]
とらのあなでならまだまだ手に入りそうですよ~。
絵が超かわいい!
2012/04/26(木) 01:02 | URL | WIZARD Xlll(管理人) #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/293-f6fa4418
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
