お知らせ

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2011/09/15(木)
どうもこんにちは。

今回新しいネット回線を引くので9月26日まで更新が止まります。
さすがにそろそろADSL12Mは料金も高いし、色々不便になってきたもので。
パソコンが速いのに回線遅いのも勿体ないですね。

申し訳ありませんがコメントのお返事も回線が通ってからになります。

こういう時、スマホがあると便利ですよねぇ。
欲しいけど他に買うものもあるし(--;

ではまた~
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/286-7165fe8c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
