藤林姉妹誕生日! 2011年

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2011/09/09(金)
藤林姉妹 2011

9月9日は杏と椋の誕生日です!おめでとう!
なんとか間に合ってよかった!

今回選んだイラストはこれ!
かなり気に入ってます。

結構こういう下からのアングルの絵ある気がします。
池田和美さんGood Jobですね!

杏は渚と汐の次にお気に入りのキャラです。
取っ付きやすいというか、凄く親しみやすい子だと思います。
あと一緒に居たら楽しそうですねぇ(友達として)

杏は凄く気に入ってるんですが実は未だに杏編は見ておりません。
見たいという気持ちもあるんですが、やはりAfterでの朋也のイメージが崩れるかもしれないので(--;

髪ばっさり切ったあとのカットをチラっと見た事はありますが、個人的に長い方が好きかな~。
恒例のオススメシーンは続きからどうぞ

美少女アニメブログランキング

*藤林姉妹 20110909誕生日

「へ~んしん♪」


藤林姉妹1 20110909誕生日

「ピラルクピラルクぎょぎょぎょぎょぎょー♪」


藤林姉妹2 20110909誕生日

朋也想像力(妄想?)ありすぎw
てかなんでピラルクなのw
しかも魚なのにきつねの尻尾生えてるよw

よし!次は渚Verで頼む(笑)

ああ、因みにピラルクって↓のデカブツです。






ピラルク

世界最大の淡水魚の1つ!
この記事へのコメント
どうも初見です(`・ω・´)
僕も杏好きですよ~
Key作品はrewriteとクドわふ以外は全部クリアしました!!
これからも拝見させていただきます!
いま、CLANNADのゲームをつくっています。
杏と涼のを作っています完成したらまた^^
※今あるのは試作です
2011/09/09(金) 18:42 | URL | にわとり #-[ 編集]
にわとりさん初めまして!
お返事遅くなってすみません。

CLANNADのゲーム!?
それは楽しみです!
完成したらぜひ教えて下さい(´Д`*)
2011/11/20(日) 01:39 | URL | WIZARD Xlll(管理人) #MF8IyTP2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/285-0a4e4e21
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
