夏の終わり

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2011/09/08(木)
どうもお久しぶりでございます!
暑い時期になるとバテて更新する元気を失うWIZARDXlllです(^^;
そして杏の誕生日前には復活するという。

もう夏も終わりですね。
鍵っ子の皆さんは夏の間、さぞRewriteを満喫していた事でしょう。

僕はというと未だにクリアしてなかったリトルバスターズ!の方を満喫してました!
鈴2週目の手前の姉御ルートで止まったままだったのです。

あとBlu-rayが見られるようになったのでCLANNADも見直してました。
いや~正直そこまで画質に違いがあるとは思ってなかったんですよ。
実際見て吃驚しました。
もう画質が良いとかいうレベルではないです。
全話書き直したんじゃないかと思うくらいの差です。

これだけ何度もDVDを見直しても気付かなかった細かな表現がよく見えるのです。
遠くのキャラの表情の微妙な変化とかよく見えます。

その一部をご覧下さい。

美少女アニメブログランキング
*ASOP BD
ASOP BD3
ASOP BD4
ASOP BD5
ASOP BD6
ASOP BD7
ASOP BD8
ASOP BD9
ASOP BD10
ASOP BD11
ASOP BD12

これでも相当画質落としています。
実際はこれより更に2ランクほど上の画質な上に大画面で表示出来ます。
部屋真っ黒にして大画面で見たらまるで劇場アニメのような出来!
高いし特典もないけど買ってよかったと思います。
この記事へのコメント
超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
ケヅメリクガメを見ているだけで、癒されますよ。
ブログからライブカメラで見てね。
また遊びに来ます。
2011/09/15(木) 17:56 | URL | ケヅメ #V0Zz7F9Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/284-064676a5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
