川上とも子さん追悼 

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2011/06/12(日)


本当に多くの人から愛されていた川上とも子さん。
色々なところで彼女の死を悲しむ声を聞きます。

僕もAIR、CLANNADを見直したり、色々な動画を見たりと川上とも子さんの声に浸っています。
改めてその素晴らしさを再確認しました。

美少女アニメブログランキング

*













想いの篭ったイラストの数々。
川上とも子さんが深く愛されていた証拠ですね。

最後は・・・どうか、幸せな記憶を
この記事へのコメント
ご冥福をお祈りします
2011/06/17(金) 12:41 | URL | トッシー~小恋のために闘おう~ #-[ 編集]
こんにちは

私もブログで書きましたが本当に残念でしたよね
悲しすぎました・・・

やはり皆さん思うことは同じですね
川上さん本当にありがとうございました
2011/06/26(日) 16:28 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/282-3a7b88ea
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
