しゃあ CLANNAD23話

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/20(金)
よくテンプレートを変えたがるせいでアクセス解析付けてなかったんですが久しぶりに付けて解析してみました!
そしたら「CLANNAD しゃあ」で検索されて来られる方が結構いるんですね!

って訳で久しぶりにしゃあ版の記事でも書いてみます!
2月発売の電撃G's Festival! COMIC掲載分ですね。

美少女アニメブログランキング
*しゃあ23の3

今回のお話はアニメでいうと一期の15話後半~16話前半。
朋也が3on3をやる気になるまでの流れが丁寧に描かれています。

しゃあ版では芽衣ちゃんは登場せずにストーカー扱いされる春原(笑)
あんまり渚に変な事吹き込むなw


しゃあ23の1

果てしなく長い原作ではどうだったか覚えてないですが、杏さまは朋也の過去を知った様子。
あの朋也の事だから話さないような気もしますがw


しゃあ23の2

アニメ同様出番の増えた仁科さん。
似た境遇のこの2人の会話は貴重な気がしますね。

渚の為とはいえ、またバスケをやる事に複雑な気持ちを抱く朋也。

こういうアニメでは表現されなかった部分を深く丁寧に掘り下げるところはしゃあ版の一番良いところだと思います。
これだけでも見る価値アリ!
高いし、単行本化も一年以上かかりますけど、唯一展開中のCLANNAD!
ファンなら見て損は無いと思います。

次回24話は多分今月中に更新しますよ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/272-6d96d202
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。