監督

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2011/04/18(月)
古くから名作アニメの監督を務めていた出崎統さんが4月17日に肺がんで亡くなられました。
賛否両論でしたがCLANNADの劇場版アニメを作ってくれてとても感謝しています。

原作とはだいぶ違いますが、あの世界観や雰囲気には個人的に感じるものがあり、気に入ってました。
本当にありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り致します。
この記事へのコメント
俺も同じ気持ちです
2011/04/29(金) 18:42 | URL | トッシー~小恋のために闘おう~ #-[ 編集]
>トッシーさん

同意してもらえて嬉しいです!
出崎さんの作曲した渚のだんご大家族等色々嬉しかった思い出がありますね。
DVD買おうかなw
2011/05/06(金) 00:13 | URL | WIZARD Xlll #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/268-fafb8dcf
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
