巨大地震

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2011/03/14(月)
どうもお久しぶりです。

3月11日2時46分に起きた東北地方太平洋沖地震。
皆さんはご無事でしたでしょうか?

私はなんとか無事でした。

復興まで大変だと思いますが、私も微力ながら自分で出来るところから協力したいと思います。

皆さんとそのご家族、ご友人のご無事をお祈りしております。
また亡くなられた方々へは心よりご冥福をお祈りします。

大変ですがみんな頑張っていこう><
この記事へのコメント
お久しぶりです
WIZARDさんは大丈夫でしたか
よかったです

都内は電車などが動かず大変ですよね

お互い出来る限りの事は協力しましょう!
2011/03/15(火) 02:59 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
お久しぶりです!
たんぽぽさんも無事で何より!

出来る限り協力していきたいですね。
近所の色んな声を聞いてるとまだ日本は捨てたものじゃない!って思いますね。
頑張っていきますか!
2011/03/15(火) 16:58 | URL | WIZARD Xlll #MF8IyTP2[ 編集]
ウチは無事だぞ
東北の方々に義援金を送らないと・・・
2011/04/02(土) 19:05 | URL | トッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/263-c904d04e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
