岡崎汐

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2011/01/30(日)
汐1

1月30日
この日が何の日か覚えていますか?
2009年1月30日、この日はAfter Story16話が放送された日です。

誕生日が分からない汐ですが、もし誕生日を決めるとしたらこの日なんじゃないかと!
という訳で僕はこの日を汐の誕生日という事にしたいと思います。
あくまで当ブログ内限定ですが!

いや~よく考えると一番誕生日を祝ってあげないといけないはずの汐に誕生日が設定されていないのはすごく可哀想な事なんじゃないかと思って今回勝手に誕生日を決めさせて頂きました。
確かに存在そのものが盛大なるネタばれなので公式設定がないのはまぁ仕方ない事ではあるんですがね。

そんな汐は自分の子供の可愛さ、尊さを教えてくれたCLANNADで絶対外せない人物です。
どちらかというと子供嫌いだった自分ですが、汐のおかげでそんな考えはぶっ飛んでしまいました。
もう自分の子のようにいとおしくてたまりません!

汐のベストシーンはAfter story18話なのはもう言うまでもないので今回は可愛すぎる汐のシーンを厳選してみました。

*usio2.jpg

usio 1

誰もが可愛い!と思ってしまったシーン。
1つ1つの仕草が子供らしくて可愛すぎです。
ロリキャラとしてではなく、純粋に子供として人気のある珍しいキャラですよね。


usio3.jpg

隠れる汐。
丸見えですw


usio4.jpg

usio6.jpg

ちょっと困り顔で上目遣い。
可愛すぎる!


usio9.jpg

汐を抱き上げて。
この可愛さなんとかしてくれえええ(笑)

usio10.jpg

お花がパーと咲いたような笑顔。
やはり渚との違いは笑顔かな。


usio11.jpg

だんご星人汐w
だんごがこんなにぐにゃぐにゃになったのは汐のせいではありませんw


usio8.jpg

usio7.jpg

汐の泣き顔。
決して傷つけたくないなぁ。


kazoku.jpg

ずっと幸せに。

美少女アニメブログランキング
この記事へのコメント
おまでとう潮ーv-7
赤ちゃんの見るたび可愛い
そして渚が・・・(´;ω;`)
2011/02/06(日) 09:18 | URL | トッシー #-[ 編集]
赤ちゃん汐かわいいですよね。
最初と最後の絵が出てきたシーンは泣きましたわ。
今は幸せな気持ちで見れてますがw
2011/02/09(水) 01:46 | URL | WIZARD Xlll #-[ 編集]
汐ちゃんかわいいですね~

なんかこのシーンを思い出すと
自然に涙が・・・
よかったですよね
本当にあの時は感動しました
2011/02/10(木) 03:22 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
たんぽぽさんこんばんは!

今でもAS20話であのシーンを見るとやばいですねぇ。
本当涙腺ブレイカーですこの作品w
2011/02/13(日) 02:52 | URL | WIZARD Xlll #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/262-ca8d9d51
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
