久しぶりの涙

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2011/01/28(金)
以前紹介したLUNARさまの書かれている汐十七歳という二次小説。
その最新話「Call me,please」を読んだんですが・・・。

久しぶりにAfter Story放送当時のような気持ちになりました。
いや~やばい!感動というかなんかとても切なかった。
でもどこか温かい気持ちも混ざっています。

相変わらず作者様の登場人物への理解度は凄い!
なんの違和感もなく物語りにどっぷり浸れます。
お陰で朋也に深く感情移入していた僕は朋也が泣くシーンではいつも一緒に泣いてしまいます。

CLANNADの二次小説はたくさんありますがこの作品ほど1つの世界として完成されているものは無いと思います。
連載開始からもう少しで7年経ちますがこのままいつまでもCLANNADを愛し続けて欲しいです。
そして僕もCLANNADを、渚を、汐をいつまでも愛し続けますw

美少女アニメブログランキング
この記事へのコメント
今度一度読んでみますね
2011/01/31(月) 19:31 | URL | トッシー #-[ 編集]
ぜひw
汐の性格はオリジナル要素が強く感じますが、読んでいくにつれて違和感なくなっていくと思います。
やっぱり渚の子なんだなぁってw
2011/02/04(金) 14:00 | URL | WIZARD Xlll #ONVmrvNQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/261-f271834d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
