ぴっちゃああああああ

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2011/01/18(火)
ピッチャーふるかわなぎさああああ

京アニでAfter StoryDVD1巻を買うと付いてくるMINI線画・背景画集の表紙の渚をアップしてみたり。
スポーツしてる渚ってのもカワイイなぁ。
躍動感があってなかなかクオリティが高いイラストです。

力はないけどコントロールが良いところはアッキー譲りか!
この服装も勿論カワイイのだが、しかし渚もブルマだったらAfter1話は神の上を行く回だったであろう(笑)

美少女アニメブログランキング
この記事へのコメント
なかなかです@^0^@
渚@女神さま@^^@
食べてる渚、泣いてる渚が愛おしい
2011/01/20(木) 21:43 | URL | トッシー #-[ 編集]
かわいい~って感じです。
ししまるが買ってしまいそうだw
2011/01/22(土) 22:24 | URL | サラブレッド (血統書付き) #-[ 編集]
>トッシーさん
こんばんは!
何しても絵になるというか可愛いんですよね渚。

>サラブレッドさん
コメントありがとうございます!

最初に見た感想がまさしく「かわいい~」でしたねw
買ってよかったですわ。
2011/01/25(火) 01:28 | URL | WIZARD Xlll #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/259-5a5f8c0c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
