2010年渚誕生日!

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2010/12/24(金)
2010年渚誕生日

全国65536人の渚ファンよ、12月24日は我らが岡崎渚の誕生日である!
渚おめでとー
さぞかし古河家は盛り上がっている事でしょう。
ぜひ混ざりたいものです。
っていうか渚を独り占めしt(ry

身長:155cm。体重:43kg。血液型:A型。3サイズ:80/55/81
風子と身長差が5cmあるのに体重は2kgしか変わらないという!
朋也の証言によると渚は痩せすぎという事は無いらしい。
成長期に長期間熱で寝込んでたせいか単純に骨格が細いんだと思われる。
だから80のわりに胸があるんだ!と意味の無い主張をしてみる(笑

さて、今回は同志達の絵も載せておきます。
どれも渚への愛に溢れていますね!
やっぱり渚の誕生日のイラストの投稿率はすげぇw















美少女アニメブログランキング

続きは渚特集!
*渚誕生日3

渚誕生日2

なんとなく途中で止めてみたら、あら可愛いw
こういう表情はなんか新鮮w

渚誕生日4

健気すぎてなんか無性に抱きしめたくなった表情!

渚誕生日5

またしても途中で止めたらw
なんか拗ねたような表情。
これも可愛い。

渚誕生日6

こんなに嬉しそうにあんぱん食べるのは渚だけw

渚誕生日7

真っ赤っかw
手を繋いで欲しいだけなのにw

渚誕生日8

渚誕生日9

ふとももが眩しい渚さんw
っていうか短いなw

渚誕生日11

渚誕生日10

この首傾げる仕草はツボでしたw
可愛すぎ!


渚誕生日12

お母さんの表情の渚も勿論大好きです。

美少女アニメブログランキング

余談ですが下書きのままでUPされてなかったのに気がついたのはギリギリw
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです

渚かわいいですよね
今までに見てきたどんなキャラよりも
一番好きです

どの渚もかわいすぎます
2010/12/31(金) 02:34 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
>たんぽぽさん
お久しぶりです!

渚かわいいです!
仲間ですね(・∀・)
2011/01/08(土) 23:58 | URL | WIZARD Xlll #-[ 編集]
はじめまして
アニメが大好きなトッシーいいます
よろしくです^^
渚誕生日おめでとう@^0^@
渚のケーキおいしそう
渚はお母さんになるときが可愛いです@^^@
2011/01/15(土) 17:28 | URL | トッシー #-[ 編集]
>トッシーさん

どうも始めまして~。
コメントありがとうございます!

あのケーキは食べるのが勿体無いですねぇw

お母さんな渚もとても魅力的ですね!
汐を大切そうに抱いてるところとか可愛い。
2011/01/16(日) 00:54 | URL | WIZARD Xlll #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/257-9d7e5140
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
