世界一の家族

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2010/12/11(土)


またまた素晴らしい絵師様が現れました。
しばらくボケーっしながら見とれてましたw
まるで世界で一番幸せな光景を見ているような気分です。
神々しささえ感じます。
この家族がいつまでも幸せでありますように。

美少女アニメブログランキング
この記事へのコメント
Dr’Kである。久しぶり。最悪のニュースを伝えなければならない。例の都規制条例が成立するらしい。危険が及ばないうちに何だかの行動する様求む。
2010/12/12(日) 22:35 | URL | Dr’K #-[ 編集]
すごく幸せそうですね
なんか見てるだけで感動します

将来こんな家族になれれば・・・
2010/12/13(月) 02:53 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
>Dr'kさん
具体的にどう行動すればいいんでしょうかね?

>たんぽぽさん
僕もこの雰囲気に触れて感動してしまいました。
こんな家族になりたいですねぇ。
2010/12/14(火) 19:58 | URL | WIZARD Xlll #-[ 編集]
条例は昨日可決・成立したものの、国はこれを全面否定しているらしい。さらに施行が7月以降なのでまだ手はあるので、いよいよその方法を伝授するが、まず一つ目として、都民の有権者20万人以上の署名が集まると、今回の可決案のとり下げ請求が出来るらしい。まだ他にも対処すべき事はあるが、それはまた後日・・・。
2010/12/16(木) 05:38 | URL | Dr’K #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/256-6b6313da
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
