よっしーの!よっしーの!

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2010/12/05(日)
よっしーの1

12月5日は芳野祐介さんの誕生日です!
おめでとうございます!


今では多くの後輩を持つようになった自分ですが、Afterの芳野さんを見てると、自分は先輩として上手くやっていけてるだろうか?とふと思う事があります。

ちゃんと後輩を助けてやれてるだろうか?ついカッとなって余計な事で怒ったりしてないだろうか?
偉そうにしてばかりの先輩や上司ではなく、芳野さんのような後輩を助けていけるような先輩になりたいですねぇ。

ってなんかCLANNADって色んな事を学べるキャラが多い気がしますw

身長:179cm。体重:63kg。血液型:O型
あれ?アッキーより身長高かったんだ(゚Д゚;)

美少女アニメブログランキング
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/254-4bb10fc2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
