光坂幼稚園

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2010/09/24(金)

やばい、かわいい(´Д`*)
しかし風子と智代がいないのが寂しい。
まぁ単に入り切らなかっただけでしょうがw

ところ杏のリボンが見えなかったので先生になった後は付けてないのか!?と気になってMy CLANNADフォルダ(1,47GB)を調べたらちゃんと付けてましたw
2人の絆ですもんねぇ。
外す訳ないかw

前にも書きましたが僕は双子の姉妹は特別仲が良いものだと思い込んでたりしますw
なので双子が仲悪いところを見るのが辛いのです。
リトバスの葉留佳シナリオは辛かった~。

美少女アニメブログランキング
この記事へのコメント
自分も葉留佳シナリオはつらかったw
2010/09/25(土) 17:27 | URL | Fate Key #-[ 編集]
かわいいですね
智代の幼い姿も見てみたかったです

仲がいい双子はいいですね
2010/09/25(土) 23:48 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
>Fate Keyさん
辛かったですねぇ。
でも最後に本当の絆を取り戻せてよかったですw

>たんぽぽさん
見てみたかったですわ。

双子が特別仲良しなのはリアル双子を見てきた影響が強いですw
2010/09/27(月) 14:37 | URL | WIZARD Xlll #ONVmrvNQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/248-cb51f976
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
