しゃあ版CLANNAD21話

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2010/09/20(月)
しゃあ版21話A

しゃあ版CLANNAD第21話!
8月26日発売のG’sフェスコミック連載分ですね。
今回も2600円と相変わらずのお値段(;´Д`)
そしてまたしても8ページorz
2ヶ月毎の隔月刊誌なので倍のページ数は欲しいところ。
しゃあ版はオリジナル要素を織り交ぜつつ、じっくりと語られるところに価値があると思うので頑張って欲しいですねぇ。
何か応援のメッセージとか送れたらいいんですがw

さて、21話の内容はアニメ一期15話のところですね。
8ページずつなので15話の分を語るのにあと最低2話は使うと思われますw

*しゃあ版21B

仁科さん(゚∀゚)キター。
仁科さんはまんまアニメ版と同じ容姿ですね。
相方は次回登場のようです。



しゃあ版21話C

杉坂さんからの脅迫状の書き方がなんかイジメっぽいww
さてアニメでは朋也は杉坂さんに殆ど干渉してませんがしゃあ版では何か行動を起こしそうな予感。
しゃあ版の春原はヘタレに磨きがかかっていてイマイチ頼りないので朋也が動きそうな気が。

残念な事に今回はアイスペースにCLANNADキャラは出てきませんでした。

次回は10月ですね。
確か付録がABの天使こと立華奏のベッドシーツだったと思うのでいつもより売れそう?

美少女アニメブログランキング
この記事へのコメント
G’sフェスは相変わらず高いです

しゃあさんの絵も
アニメなどど少し違った感じもあっていいですね
2010/09/20(月) 23:42 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
CLANNADの漫画か~

見てみたいですね~ww
2010/09/21(火) 17:04 | URL | ぷ~さん #-[ 編集]
>たんぽぽさん
しゃあさんの絵も好きですね。
単行本になるとだいぶ修正される点もいいかもw
そろそろ3巻出て欲しいです。

>ぷ~さん
CLANNADはコミックも面白いですよ。
しゃあ版は2巻まで単行本化されてます。
個人的に朋也の精神面の描画がとても丁寧でオススメだと思います。
2010/09/21(火) 19:31 | URL | WIZARD Xlll #ONVmrvNQ[ 編集]
せっかくですのでリンクお願いします

http://kk731.blog133.fc2.com/
2010/09/24(金) 19:27 | URL | K.K #-[ 編集]
>K.Kさん
どうも初めまして!
リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いしますー。
2010/09/24(金) 22:12 | URL | WIZARD Xlll #-[ 編集]
俺は買う予定www相変わらず高いですよね~~・・
2010/09/24(金) 22:25 | URL | Fate Key #-[ 編集]
>Fate Keyさん
仲間ですね!
例え8ページでも買わずにいられませんw
2010/09/24(金) 22:44 | URL | WIZARD Xlll #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/247-85e1f9bd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
