藤林杏&椋 誕生日

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2010/09/09(木)
藤林姉妹2010年誕生日
9月9日は藤林姉妹の誕生日です!
おめでとおおおおおおおおお。
CLANNADキャラの誕生日を祝い始めて丁度1年ですね~。

前にも書きましたが渚、汐に次いでお気に入りなのが杏です。
杏はとても親しみやすく見ていて飽きない楽しい子ですね。
個人的に時折見せるちょっと寂しそうな表情だったり、一期18話以降に見せる朋也と渚を優しく見守る表情だったりが気に入ってたりします。
照れ顔などももちろん魅力的ですがw
普段が明るいだけに僕はそういう表情がちょっと気になってしまったりしてます。

杏誕生日
こんな表情です。

2人の誕生日なのに杏の事ばかり語ってますねw
来年は椋について語ります。

・プロフィール
藤林杏。身長:160cm。体重:46kg。血液型:O型。3サイズ:82/56/82。
藤林椋。身長:159cm。体重:47kg。血液型:O型 
身長違かったんだw
椋の3サイズは不明ですがバストは杏より上らしい。

美少女アニメブログランキング
この記事へのコメント
どうも初見です(`・ω・´)
僕も杏好きですよ~
Key作品はrewriteとクドわふ以外は全部クリアしました!!
これからも拝見させていただきます!
いま、CLANNADのゲームをつくっています。
杏と涼のを作っています完成したらまた^^
※今あるのは試作です
2011/09/09(金) 18:33 | URL | にわとり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/243-fa6af4ca
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
