光坂下巻延期

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2010/06/11(金)
汐 小さなてのひら

もう知られていると思いますがPSP光坂の下巻の発売日が7月15日に延期になりました。
ついでにアマゾン覗いたら新書き下ろしパッケージイラストが!
汐可愛すぎ!頭撫でたい(*´д`)

しかし上巻の感想聞くと途中でセーブ出来なかったりでシステムが悪いとかなんとか。
まあそれはいいとしてやはり追加要素がないのは寂しいところ。

金欠も相まってまだ購入してませんorz
ASのBD-BOXのお金貯めないと!

美少女アニメブログランキング
この記事へのコメント
アニメと違った汐も
かわいくていいですね

PSP光坂の下巻も予約しましたが
上巻はシステムがイマイチでしたね
内容はよかったのですが・・・

ASのBD-BOXはお金がかかりすぎます・・・
2010/06/13(日) 23:36 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
たんぽぽさんこんばんは。

一応CDドラマの光坂はまだ一部しか聞いた事がないのでどちらも購入予定ですw

またあの値段のBD-BOXを買うのはかなり厳しいですねぇ。
アマゾンでも4万後半かぁ・・・。
2010/06/16(水) 21:01 | URL | WIZARD Xlll #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/230-04a92f15
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
