光見守るあの町へ その3

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2010/04/27(火)
sakamiti8.jpg

体調崩してて遅くなりましたorz
4月21日にまたあの町へ行ってきましたよ!

今回体調があまりよくない状態で行ったので途中モノレールで寝過ごして気がついたら終点でしたwww
お陰で3時間近くかかった\(^o^)/
前回無念にも桜が開花してませんでしたからね。
この日しか休みがなくて多少無理してでも行ってきましたw
さすがに一年は待てないですからw

3日前の天使予報では雨だったんですが見事晴れてよかった~。
ええご覧の通り太陽が眩しくて暖かく散歩日和でしたw

美少女アニメブログランキング
*ra-men.jpg

またラーメンかよっ!ってツッコミが聞こえてきそうですね。
立川はラーメン屋が多すぎて魅力的すぎるんですw



sakamiti1.jpg

きたーーーーーーーーーーーー。
桜咲いてる!
前回の写真と見比べてみると凄い差を感じるw


sakamiti2.jpg

八重桜満開ですねw
木の大きさはソメイヨシノより小さいですが花の色が鮮やか!
綺麗ですわ~。


sakamiti18.jpg

sakamiti3.jpg

前回時期を外してしまった所為かより感動がw
しばらく坂の真ん中で物思いに耽っていたい(笑

上の写真は丁度渚が立ち尽くしてた位置に近いですね。
その場所に自分が立っている事を考えると不思議な気分です。


sakamiti5.jpg

sakamiti6.jpg

sakamiti9.jpg

いいなぁ~


sakamiti7.jpg

残念ながら富士山は見えませんでした。



渚と坂道 DVDジャケ

sakamiti10.jpg

やっぱり渚が見える(ぁ



sakamiti11.jpg

この日は中学校あたりのイベントがあったらしくなかなかこの視点の写真が取れませんでした。
そういえば建物の中は見た事ないですね。
さすがに関係者以外は入れないかな?



sakamiti12.jpg

校門の中からの視点。



sakamiti13.jpg

途中同士らしき2人組がここに座ってましたね。
見られてるのお構いなしに写真取り続ける僕はさぞかし滑稽だったでしょうねw



sakamiti14.jpg

何気なく上を見上げたら素敵な写真が取れたw


sakamiti15.jpg

sakamiti16.jpg

慰霊塔ですね。
前回僕が置いていった10円玉がなくなってました!
っていうか1円の数も減っていました。
誰か持っていってるのかな・・・。

因みに上写真1枚目のベンチ辺りがafter8話で出てきたかな。
テーブルはなかったですがw


sakamiti17.jpg

sakamiti19.jpg

階段を降りて左へ。
さすがに平日なので幼稚園前は取りづらかったのでやめましたw



sakamiti20.jpg

幼稚園の道を進んだ先にある狭山谷公園。
前回は古河パン前の公園にあるベンチばかりで気が付かなかったんですが、ここ視点を変えると・・・。



sakamiti24.jpg

sakamiti21.jpg

sakamiti23.jpg


sakamiti22.jpg

ここだったのです!
瑞穂郵便局の前ですねw
めっちゃそのまんまw
2枚目はちょっと視点ずれてましたorz

今回はここまでです。

次回はこの先にあるあの場所です。

美少女アニメブログランキング
この記事へのコメント
ブログ訪問ありがとうございます。

狭山谷公園からのシーン、
よく気がつきましたね。さすがですね。

次回は・・・たぶんあそこですね。
楽しみにしてます。
2010/04/28(水) 22:11 | URL | セミセミリタイア 心太 #OeEIUNoM[ 編集]
心太さんこんばんは

偶然見つけた時はちょっと感動しますねw
次は多分あそこですw
2010/04/29(木) 22:49 | URL | WIZARD Xlll #-[ 編集]
瑞穂町周辺は景色が本当にきれいですよね

自分もこの辺りはほとんど行きましたw
アニメで見たことある景色が
目の前にある感じがなんともいいです

次回はあそこですねw
2010/05/15(土) 19:31 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
>たんぽぽさん
>アニメで見たことある景色が
>目の前にある感じがなんともいいです

ほんとですね~。
陸奥横浜の菜の花畑とかも実際に見れたら感動しそうですw
2010/05/16(日) 13:04 | URL | WIZARD Xlll #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/217-e0d8a946
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
