CLANNAD Blu-ray Box ジャケット

変わる事なくCLANNADを愛し続ける人の為のブログ それと便座カバー
--/--/--(--)
2010/04/07(水)
BDジャケット
BDぴくちゃー

やっとBDのジャケット絵が公開されました!
やっぱりいいですね京アニ版の絵は。
もう京アニはCLANNADだけ作っていればいいよ!って思うくらい京アニ版のCLANNADは素晴らしい。
勿論原作絵も好きですがw

さてBDも発売が一ヶ月を切りましたね。
僕は結局アマゾンで予約しましたw
一応予約特典がないか色々調べて回りましたけど特にそのショップ限定の特典とかはないみたいですね。
辛うじてキャラアニが特典付きを売ってますが、既に発売済みのテレカ付きで56000円とかなのでやめましたw

ちょっと予約が遅れた所為か発送予定日が5月1~10日になってしまいました(´Д`;)
結構予約してる人多いんですかねぇ。

BD届くのが楽しみなんですが、実はわたくし

B D 再 生 機 器 を 持 っ て ま せ ん

PS3買うか~orz

美少女アニメブログランキング 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://wizard13.blog15.fc2.com/tb.php/202-fe213134
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 小さなてのひら All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
